<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年07 月13 日

秋のコンサートは

お待たせしました? 秋のコンサート決まりました。
日時は9月14日午後6時頃から(^^ゞ 会場はいつもの小さな美術館です。
翌日から始まる「寺のまちアート」の前夜祭としてのイベントになります。

で、本年の出演者は〜♪ 『楽屋姫』さんです〜♪

三人組のグループさんで、おいちゃん大好き「かぐや姫」のコピーバンドさんです。


HPのプロフィールには

☆★☆〜  ☆★☆〜  ☆★☆〜  ☆★☆〜  ☆★☆〜  ☆★☆〜  ☆★☆〜  ☆★☆〜

  ・・・(楽屋姫)・・・貴方はもうわすれたかしら・・・・

   70年代に一世を風靡した元祖四畳半フォークの真骨頂

       「かぐや姫」のコピーバンドです。

95年にイベントの楽屋で知り合い結成されたメンバーは日頃個々に活動する音楽家。
 県内各地でのイベント、コンサート、ライブにて好評を博し人気急上昇中!
  アバウトな中に繊細さと叙情感を兼ね備えた3人の演奏に期待されたし!

  〜★☆★  〜★☆★  〜★☆★  〜★☆★  〜★☆★  〜★☆★  〜★☆★

となっております。 シンガー英樹さん、プロフィール拝借しましたm(__)m

秋の夜長、楽しく、あの頃・あの人を想い出すコンサートになりそうです。


  星降る夜は〜♪  部屋のあかり消して〜♪

    静かに 静かに〜 星のささやき聞こうよ〜♪






スタッフも今から、わくわくしてます! 楽しみますよ〜♪ ♀_(`O`)  ♪

投稿者:vapor
at 22 :23| 日記 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須