<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年07 月14 日

ギターいじり

スッキリしない日でした。
こんな日は、家の中でギターいじりです。

弦を買いに行って、ついでにカポも買ってきました。
弦は久しぶりにマーチンのライトを使ってみます。。。って偉そうなこといって違いが判らん(^^ゞ

さっきまでBSで「五つの赤い風船」のコンサート中継してましたね。
さすがにこのグループはよく分かりません(^^ゞ
知っているのは「遠い世界に」ぐらいですね。
番組にはこうせつおいちゃんとパンダさんも出てました。
歌はよく知らないけど、ギターとかコードとか気になってみてました。


5時間ぐらい弾いていたので、指先がヒリヒリしてます。

  明日は大雨か、この台風が去ってしばらくして梅雨明け!
  おいちゃん梅雨明け予想日・・・(~ヘ~;)ウーン。。。21日!

投稿者:vapor
at 23 :52| 70年代 | コメント(4 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

21日は晴れてほしいです。
F町のN送りでよさこいです。
2007バージョンのお披露目です。
が、まだ、覚えきっていません。。。。。。

投稿者: おっちょ : at 2007 /07 /15 01 :06

◆コメント

おおっ、市内各所での夏祭りよさこいツアーですね!
2007バージョン早くも出しますか、「とやま」まで封印するのかなと思ってました(^^ゞ
21日は何時からです? 日中は会社の海水浴なんです(T_T)

投稿者: vapor : at 2007 /07 /15 23 :10

◆コメント

21日は、F町で晩6時頃から?
28日は、T伝で昼から4箇所?
8/5のとやま祭りは、わが町内のしょうもない納涼祭で、行けません。
例年、土曜やったのに、日曜日になってしまって。。。。

投稿者: おっちょ : at 2007 /07 /16 13 :33

◆コメント

21は間に合いそうです。28はぜ〜んぶ撮りますね!
8.5は同じく町内の納涼祭です(T_T)

とやま>残念です。。。撮りたかった。。。

投稿者: vapor : at 2007 /07 /16 22 :20

※必須