<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年07 月16 日

だいじょうぶかなぁ

7月の台風に今朝の地震。
地球が黄色い旗を振っているのかなぁ。。。

世間では、年金がどうのこうの。。。領収書は出せないだのと。。。
大人の都合の話で、戦いが始まっている。

これでいいのかなぁ。。。選挙権の無い人の将来?未来を考える方が大切では。

青い地球は我慢強いとおもうけど、どっかで。。。
美しい日本なんて言ってる場合じゃありませんぜ、だんな。

こんな時思い出すのが「かぐや姫」の

 おまえが大きくなった時 あの青い空に〜  白い紙飛行機が〜 夢を運ぶだろうか〜♪

 おまえが大きくなった時 あの枯れた大地に〜  咲いた名もない花が〜 命を語るだろうか

 おまえが大きくなった時 このビルの谷間に〜  優しい唄が 流れているだろうか〜♪
 
 ごらんあの街を あかりがゆれてる〜♪ おまえのあたたかいその手を握りしめれば〜

 ああ聞こえる〜 ふるさとの唄〜♪


今夜は久しぶりの星が輝いていますぅ (^.^)

投稿者:vapor
at 22 :10| 独り言 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須