<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年07 月17 日

電話とメール

三日間の休み明けは、メールチェックと電話の嵐(+_+)
メールは9割が迷惑メール、残り1割も半分は返信をしなければならない内容。

電話は北海道から沖縄まで、挨拶は台風と地震ネタ。
とにかく電話はようかかってきましたわ。
赤鉛筆で不用紙にメモを取るのですが、今日は4枚ぐらい使ったかも
最近、字がでかいから。。。`s(・'・;) エートォ

最近物忘れが多くメモを取ったのも忘れ、電話で確認中にメモが見つかる。。。って状態( ̄□ ̄;)!!
アルツハイマーにカレーが改善効果があるって、Yahooに出てましたね。
明日はカレーうどんでも食べに行こうかなぁ〜

机を離れている時は、探さないでくださ〜い


なんせ、色々疲れた日でしたわ。。。

投稿者:vapor
at 22 :39| 日記 | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

「あっ忘れてた」のレベルを過ぎ
「そんなこと言ったっけ私」でも間に合うのでしょうか。。。
カレーの日増やさな。
因に夏は茄子をたっぷり入れます(^m^)ケケケ

投稿者: つばさ : at 2007 /07 /19 00 :15

◆コメント

アルツ・ハイマくんがしっかりきてますねσ(^◇^;)

辛レィ〜カレーをたんとおあがりやす。

茄子は食べるもんやありまへんので注意しておくれやす。
大事なお身体を冷やしますよって

↑わしゃ誰やねん!

投稿者: vapor : at 2007 /07 /19 23 :38

※必須