<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年07 月18 日

源泉掛け流し

体調悪い(+_+) おまけにシトシトと糸のような雨 湿度高い
この梅雨でもっとも最悪の日じゃぁ〜

こんな時は、おいちゃんの隠れ湯へ行くしかない!
谷あいにある46℃の源泉掛け流し温泉なのだぁ〜

ここの楽しみは温泉はもちろんだけど、大先輩たちとの話。
今日も50歳以下はおいちゃん一人だけ。
今日のおいちゃんは、申年の88歳のおじいちゃんと76歳のおじいちゃんの会話の通訳。

二人は友達でもなく、知り合いでもないらしい。
二人で健康の話をしているのだけど、76歳の先輩は耳が遠く相手の声が聞こえない。
なんとなく話がかみ合っていないので、おいちゃんが間に入り伝え、一緒に世間話しを。
88歳の先輩は隣町から単車の乗ってほとんど毎日来ているとのこと。。。まあ元気なこと。
帰りにはカッパを着て、ブーンと坂道を上がっていかれた(^o^)ゞ

身体はまだポカポカしている、温泉に行っている間布団乾燥機を入れておいたので布団フワフワ〜
風邪薬が効いて眠たいので寝ます \(~o~)/ふあぁ

南九州梅雨明けしたね。。。速くコイコイギラギラ太陽〜
。。。ところでバンソウコウ大臣、パフォーマンスするなら領収書張らないとダメだっせ



鉄ちゃんポイント見っけ(^^ゞ

投稿者:vapor
at 22 :14| 温泉 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須