<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年07 月20 日

ちょっと嬉しい

毎月玄関の写真を入れ替えている。
今かかっているのは、沖縄のビーチの写真。おいちゃん的にはけっこうお気に入りの写真。
前月は菖蒲、その前はチューリップ。。。などなど、適当に時季に合わせて入れ替える。

そんな写真を楽しみにしてくれている人が何人かいらして、その中のお袋の友達が写真がほしいと。
ぜんぜん上げてもいいので、好きなのを持っていってください〜
ついでに2L版に印刷したのも見せて上げたら、何枚かほしいと。。。どうぞどうぞ〜

でもさすがに、赤イーグルや背中パックリは要らないと(ーー;)
。。。でもね、ブルーのコークスクリューのはカッコいいと持っていかれました。

ちょっと(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!っぞっと


話し変わって、明日は千里浜で会社の海水浴です(←_→)。。。大雨やちゅうのに
たぶん海は中止で、どっかの温泉へ行くでしょう。。。シオンかな
ほんでもって、夜は大雨じゃなければヨサコイ撮影予定です。


投稿者:vapor
at 22 :01| 独り言 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須