<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年07 月22 日

コートサイド

久しぶりに終日コートサイドにいました。
地区5校が集まっての練習試合です。

三年が引退してから、娘が#4になっての初の5校が集まった試合。
昨日から二日間で、全校と二試合ずつするというけっこうハードなスケジュール。
他校が弱くなったのか、娘らは強くなったのか好結果で終了。
蒸し暑い中がんばりましたわ、よく。

8月はお盆だけ休んで、あとはしっかりと練習や遠征の予定。
バッシュもかなりくたびれているので、新しいのを買ってやらないといけないなぁ。

他校で中学の時のメンバーが、しっかりとスタメン張っているので、秋の新人戦が楽しみです。

。。。お昼過ぎに、会場の高校の野球部が試合から帰ってきました。
。。。三年の夏が終わったようです。
。。。監督さんが笑顔で何かを話していました。
   全員爽やかでしたよ〜 お疲れ様〜


夕方からサンバ撮影です!ラテン系のおいちゃんノリノリでした。。。ハシタナイ(-。-;)


投稿者:vapor
at 22 :02| バスケ | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須