<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年07 月25 日

闇討ちかい!

赤色回転灯をつけないで走っているパトカー多くないですか。
今夜も市内の全方向一時停止の交差点の近くに潜んでいました。。。パトカー

おそらく一時停止違反を見てるのでしょう。
これってどうなん?
事故が起こったらどうするのでしょう、むしろいるなら赤色灯を点けて監視しているべきでは。
あの赤色の回転灯見えるだけで、「うっ、警察!」。。。抑止力あると思うけどなぁ。

完全に罠ですね、あの行為は。。。マジで事故が起こってからでは遅いのです。
本末転倒です。

帰りには後ろを走っている車がパトカーでした、こちらも点灯なし。。。これも罠か。
セコイ闇討ちするより、赤いのクルクル回して走ってくださいな(^^ゞ




罠といえば、最近めっちゃ蜘蛛が多くないです? それもでかい蜘蛛

投稿者:vapor
at 22 :51| 独り言 | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

 私も今日現場へ行く途中、大きな蜘蛛の巣が極端に多いのに気が付きました。
 カメラを車に置いてきたので、撮れなかったのですが蜘蛛の大きさにも驚かされました。

投稿者: photosky : URL at 2007 /07 /26 21 :26

◆コメント

こんばんわ!
この夏の蜘蛛は、大きいし巣も大きく、糸も強いですね。

今日見事に、その蜘蛛に引っ掛かりました(+_+)
必死でもがいて、めがねに引っ掛かった蜘蛛の糸を取り払うのに大変でした。
ほんとに今年の蜘蛛には要注意です。

。。。明日ひょっとしたら、指の先から糸が出るかも(^^;)

投稿者: vapor : at 2007 /07 /26 23 :47

※必須