<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年07 月26 日

誰もいない街

軽い飲みから帰ってきました。
今夜の話題は、やはり今開催中のお祭り?と選挙。
選挙はニグサイ話なのでここでの公開はヤメ。。。(^^;; ヒヤアセ

んで、祭り! 昨夜はなんで踊りやったんや!
雨降ったら次の日にすると聞いていたのに。。。あんな雨の中でしてもダメや!
確かに昨夜はムリがあったと思います。
今夜が暑いけど夏祭りらしい日であっただけに残念だ。

ヤメル勇気はあったと思うだけに???なのだ

そして今夜。。。誰も歩いていませんでした。。。昔はあんなに賑わっていたのに。
提灯に飾られた本通りをビュンビュン車が走り抜けていきます。
昔は歩くのも大変なほど人が出ていたのに。。。

空しいライトアップ


投稿者:vapor
at 23 :36| 独り言 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須