<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年07 月30 日

土用の丑なのに

鰻。。。我が家で食べるのはおいちゃんとおふくろだけ。
なので、鰻丼が我が家の食卓を飾ることはナ〜イ(*_*)

でも、いちおう土用の丑なので、鰻の蒲焼(串焼き)が出ました。
中国産は???なので、愛知産の物です。
名古屋へ行ってひつまぶしをたらふく食べたい〜ッ!(^人^)

夏バテには鰻!!。。。っていってもまだ夏が来ない!(・・?)ナゼ?
今年は猛暑!。。。っていうのは??

今夜も涼しいよね。
だから、今年は小梅太夫に変身する機会が少ないぞ〜♪

今夜のメインは素麺にチマキなり〜


投稿者:vapor
at 23 :05| 独り言 | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

鰻食べたよ^^
偶然おいちゃんが食べたかったひつまぶし〜♪
食べ過ぎてしまい少々反省(笑)

投稿者: ひめ : at 2007 /08 /01 12 :53

◆コメント

ひ・・・ひつま・・・ひつまぶし!!
なぁ〜にぃ〜 食べ過ぎ〜ぃ
うらやましいぞ〜ぉ (−−〆)

。。。それでぇ〜 最後はお茶漬けにしたが??

投稿者: vapor : at 2007 /08 /02 23 :16

※必須