<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年08 月02 日

梅雨明け〜

「梅雨明けしましたね!」って、沖縄の人から教えてもらった(^^ゞ
北陸地方やっと明けましたか。。。って思ったら台風ですかね。

今日の沖縄は快晴で日差しも強く『南国』らしい日でした。
気温は33℃ぐらいで海を渉る島風で日差しほど暑くないです。

が、富山は二日連続日本一だって、気温が。
メールでありえん暑さやぁ〜と送られてきた。

今、ホテルの部屋はエアコン入れっぱで25℃設定にしてます。
涼しい中でぜんざい食べ、さんぴん茶飲んでのんびりしています。

明日は早朝便で福岡経由で小松へ向かいますが、福岡→小松飛ぶでしょうね(-_-;)
台風早く前へ行ってくれ〜(-_-)/~~~

こっちは全然台風の影響なし


投稿者:vapor
at 23 :03| 日記 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須