<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年08 月03 日

台風追い越し

お昼過ぎに台風を追い越し小松へ下りました。
下りたとたん、暑い! (~Q~;)
沖縄のほうが涼しかった?過ごしやすかったです。

今朝6時過ぎにホテルを出てゆいレールで那覇空港へ。
OK! 那覇⇒福岡は定刻で飛ぶな(^。^;)ホッ

離陸待ちのときにサプライズが!!
 (゜o゜)ゲッ!! RF-4 が横に! 改も来たよ!!。。。P3が目前T/Gを!
って、これはマニア向けです・・・ハイ

福岡もほぼ定刻着。。。さてさて小松行きは、OK!こちらも上がる
でも、台風は大丈夫かいな??
台風の影響で日本海側ルートの運行制限とかで、15分後れで離陸。
窓下は白い分厚い雲がビッシリ、高度は27000ft

台風は? どこ? 台風の目は?

米子上空辺りから少しずつ降下。。。ちょっと揺れが。。。
さあ、小松アプローチだ。。。オオッ。。。揺れる揺れる。。。
機長さんからの説明があった『大きく揺れます』のアナウンスどおりだわ(^^ゞ

雲下に下り、しっかりと右にランウェイインサイト!
強風にあおられながらも、ライトターンしてショートで24にランディング!
さすが! なるべく揺れる時間を少なくしようとしてくれたのでしょう。
ほんとに、見事なランディングでした d(−_^)goodjob!!

結局は台風を追い越したみたいですね(^^ゞ
追い越しといえば沖縄の交通事情。。。昨日、ホテルから約700mのGS給油に1時間かかりました
(ーー;)マイッタ

とにかく動かんのです。。。でも、これが当たり前なんです、沖縄


ところで、猛暑日って言い方、いつからありました?
真夏日というのは聞き慣れてるけど。。。

投稿者:vapor
at 22 :44| 飛行機 | コメント(6 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

猛暑日、今年から。

あまりの暑さに、1人寝から、女性チームの部屋に疎開2日目。
エアコンの風の直撃?
風邪引いたかも。

投稿者: おっちょ : at 2007 /08 /04 05 :51

◆コメント

なんちゅう時間の書き込み(*_*)
あまりの暑さ?寒さに起きたが?。。。それともジジイやから?

自分もエアコンは(x_x)なので、この時季出張へ行くと鼻風邪をひきます。
熱帯夜はウダウダ汗かきながら寝るのがイチバン!

投稿者: vapor : at 2007 /08 /04 23 :33

◆コメント

寒さからやで、じじいやからでないで。
朝、ホントは無茶苦茶弱いです。
夕べから、自分の定位置に戻りました。
寝ながら、プーしたら、追い出されました。
目覚まし時計でさえ、やっと起きるのに、、、、、
勝った?

投稿者: おっちょ : at 2007 /08 /05 22 :33

◆コメント

勝った!
自分は子供の頃から目覚まし時計ナシで起きれますよ。
外へ行った時もおきたい時間に起きれますよ〜( ̄^ ̄)エヘン

たぶん、体内時計で起きてるんやろね。
40過ぎてから起きるのが早くなって、今は6時ちょっと前に目が覚めます。
しばらくして別院の鐘が聞こえてきます。。。(^人^)ナムナム 合掌

ジジイか!?

投稿者: vapor : at 2007 /08 /06 23 :06

◆コメント

あははまたやってるジジイ化自慢(*^ε^*)
おっちょさんナイスです^^

投稿者: つばさ : at 2007 /08 /07 20 :28

◆コメント

ジジイ>変換すると【爺】。。。父に耶。。。耶はなに?

まあ、いずれもジジイ化してるのは間違えないぞぉ(;_;

投稿者: vapor : at 2007 /08 /08 08 :22

※必須