<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年08 月06 日

夕立!雷!夏や!

三時過ぎにぴかッ!
ド〜ン。。。バリバリ。。。

来たよ〜オイ! これこれ、夏ですよ〜♪

そして、バケツをひっくり返した(言い回し古っ)ような雨!!
いいなぁ〜。。。夏やねぇ〜。。。(^.^)/

これがいけなかった、車のサンルーフ開いてました( ̄□ ̄;)!!
それも前席。。。

会社の玄関前、隣りの施設の側溝が詰まっていて、大きな水溜りが。
濡れたついでに、こうなりゃ側溝掃除や!!

たまたま、古い靴を履いていたので水溜りに入り、側溝の蓋を開け棒を突っ込む。
(~ヘ~;)ウーン、なんか大きな物が詰まっているようだ。。。でも、前よりは抜けた。
施設の持ち主の○Aさん、しっかり管理してくださいな!

雷には、走行中すぐ横の屋敷林に落ちました。
激しい光と同時にバリッ!! (*_*)おいちゃんの車か!
しばらく動悸が止まらず、近くに車止めて休みました。。。(^。^;)フウ
以前、外で仕事中、10mぐらい離れた電柱に落ちた時も、激しい動悸がした。
やはり少し、身体に影響あるのですかね?

。。。と、夏らしい日でした〜



沖縄から美味しいお店のお菓子届きました〜(^.^)

投稿者:vapor
at 22 :46| 日記 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須