<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年08 月07 日

お暑ぅございますぅ

今日もジリジリ暑かったですわ、でも昨日のような雷雨はなかった。
夕方降るかと思って、『青い衝撃号』発進しなかったけど、こんなんなら乗っていけば良かったかぁ

今日のお仕事は貯めに貯めていた膨大な資料の整理(x_x)
少しずつ纏めていけばいいのだけど、そういう作業ができないのがおいちゃんでして。。。
だって、まだこの手の資料は集まってくるので、そのたびにファイル引っ張り出して。。。綴じて。。。
ISOじゃあるまいし、んなにチマチマやってられるかい!!

でもそういっても、やらなければならない時はやる!!!
おかげて、キャビネットの引き戸が一気に軽くなったぜぃっ! (`ヘ´)

でも、クールビズ28℃の中でも汗ビッショリでぃ〜
おまけにしゃがんだ時に、ズボンが真横に裂けてしまったぜぃ〜
しばらくは半ケツを言い渡す!!状態でぃ〜 (/。\)イヤン!ハズカシイ

夜は夕食そこそこで会合へ〜
扇風機の風の中での会議、いいねぇ〜 ジットリするので扇子パタパタ討議だよん
秋のライブも順調に進行中〜 チラシ・チケットの最終確認終了!!
さあ、印刷ゴーだ!!

帰りはエアコンを切って窓を開けて、かぐや姫を唸りながらの運転〜
帰ってきたら、おふくろ畑の朝取りのとうもろこしが茹でてありました〜 甘いぞぉ
トマトも美味い! オクラもあるぞい!!


しかしこの暑いのに、さらにスッキリしないのがいますな。

他人のせいにして辞めないアベちゃん、って代わりがいないから仕方ないからけ?
辞めてほしいけど、精神不安定とかいって駄々こねているおっきな砂場大道芸人?


Y(°_°)Y ウッ! 毒吐いてたら、てんかふが畳の上にこぼれた〜ぁ

投稿者:vapor
at 23 :03| 独り言 | コメント(4 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

アベチャン、辞めん方がいいよ。
このまま、衆議院選。
Z党大敗、M党政権。
Z党、崩壊。
Kさんの言うとったとおりやね。
Z党をぶっ壊します。
ゴメン、自分のところに書けないもんで、書かせていただきました。

投稿者: おっちょ : at 2007 /08 /08 11 :14

◆コメント

米国のように、二大政党が交互にするのがいいですね〜!
だから、早く道州制取り入れて、怪しい首長飛ばしましょう!!

投稿者: vapor : at 2007 /08 /08 19 :44

◆コメント

二大政党制、そうだよね。
そうすれば、政官業のグルグルが無くなる。
と、信じたい。
国民、県民、市民を見てくれよっ。

投稿者: おっちょ : at 2007 /08 /09 09 :54

◆コメント

>政官業のグルグル
たしかに無くなればいいのですが・・・ムリでしょ

投稿者: vapor : at 2007 /08 /09 21 :47

※必須