<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年08 月09 日

下り特急( 一一)

え〜、毎年この時期になりますと。。。おなかが緩みます。。。

原因は分かっているのです、冷たいものを摂りすぎなんです。。。ハイ
今夜は仕事で外食だったのですが、冷やしぶっかけうどんに抹茶アイスプリンです。

今日の温かいものと言えば唯一、朝食には欠かせない味噌汁だけ。
これじゃほとんど無いに等しいから、中から冷えるわなぁ。

分かっているけど止められない。
冷蔵庫に冷えたスイカが入っているのも知っている。。。(;一_一)
娘が買ってきてくれた、ナッツのアイスも入っているのだ。。。(゜-゜)

たぶんいずれかを食べると、下り特急下関行きになるのは間違えない。。。
さあ、どうする! おいちゃん!! 明晩は飲み会だぞ!!!


この結果は明日の心だ〜♪

投稿者:vapor
at 21 :40| 独り言 | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

 今日もこんばんは です。
確かにこの季節、体調を崩しがちですよね。でも子供達は暑くても元気です〜。羨ましい…すっかり、おわちゃんになってしまった事を実感です (--;) 
 

投稿者: 雪風 : at 2007 /08 /10 21 :27

◆コメント

こんばんわですぅ〜

子供たちはほんまに元気ですね、少年野球の連中炎天下でも、大きな声出しがんばってます。
我が家のバスケ娘も、サウナのような体育館でグダグダになりながら走り回っているようです。
汗でボールが滑り、キャッチできない!! って、帰ってきて洗濯してガー食べて、アイス食ってます(^^ゞ

羨ましいけど。。。少しでも子供パワーをもらって夏を乗り切りましょう〜 (^o^)/

投稿者: vapor : at 2007 /08 /10 23 :28

※必須