<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年08 月10 日

なんとなく

朝からどうも体調が悪かったので、出勤途中でドリンクを買って出社。

午後からは会議、夜は飲み会。。。どうも朝からテンションが低い。。。(+_+)
こんな日に限って、想定外の仕事が舞い込んでくるのです。
事務屋さんにとってはそんな事はあたりまえかぁ。。。

が、ある電話からなぜか一気にスムーズに事が運び出した。(・・?)ナゼ?
なんかこんなことってありますよね。。。
その後も、なんだかんだとごちゃごちゃしていたけど、スムーズ進行だわ。

気になっていた会議も、スイスイ進行〜 (・・?)ナゼ?
夜の飲み会も、沖縄の酔い止を飲んだおかげで、苦手な瓶ビールでも頭が痛くないですわ。


明日あさっては、な〜んも予定がないので『夏』を撮りに行きましょうか〜

投稿者:vapor
at 23 :19| 日記 | コメント(4 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

 毎日 こんばんは です(^^;
体調管理が、ままならないほど暑いですね〜。まさに夏!って感じです。夏の風物詩である花火の写真すごくキレイですね〜。今年は見に行けてないので おいちゃんさんの画像で満喫しています。 
 毎日アップされる夏の写真を楽しみにしています!

投稿者: 雪風 : at 2007 /08 /11 21 :16

◆コメント

こんばんわ 今夜も暑うざますね
でも、少しずつ過ごしやすくなって。。。いないですね、暑い。

花火の写真
ありがとうございます、楽しんでいただけ嬉しいです(^.^)
自分もまだ花火会場へ行って見ていないです、遠くでは見ているのですが。
アップしている画像は昨年の物です(^^ゞ
今年の花火撮影は15日を予定しています。
良いのが撮れたら、またアップしますのでお楽しみに〜

投稿者: vapor : at 2007 /08 /11 23 :56

◆コメント

この小さいほうの花火、白いコウモリに見えたの私だけ?
今年は地元の花火大会が中止になったので淋しい限りでした。。

投稿者: つばさ : at 2007 /08 /13 19 :29

◆コメント

ですね、コウモリに見えるかも。たぶん時差で半球が広がるタイプかな?

花火大会中止>残念ですね、いちばん『夏』を感じる行事なのに。。。
わが街でも、送り火がなくなりました。。。永久的に。

投稿者: vapor : at 2007 /08 /13 22 :10

※必須