<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年08 月14 日

星降る夜は

星降る夜は〜♪ 部屋の明かり消して〜♪

 静かに静かに〜♪ 星のささやき聞こうよ〜♪

連日、夜空にカメラを向けてます。。。が、結果が出ません。
今夜も挑戦します!

昨晩も多くの☆彡見れたのですが、カメラには写りませんでした。
やっぱり広角レンズじゃないと、難しいのかなぁ。

昨晩最悪だったのは、三脚縮め撤収はじめた時に、シュワ〜ンと太いのが流れた。
それも、今の今までレンズを向けていた位置(・_・、

今夜は肉眼でも綺麗に観たいので、ちょっと遠くまで行ってみます。

明日の夜は、花火撮影に出かけます、花火の後ろを・‥…・・・★ 。。。無いわなぁ


投稿者:vapor
at 22 :22| 写真 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須