<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年08 月15 日

お盆一人

朝の涼しいうちにお墓参りをすませる。。。って、朝から熱いよ!

今年のお盆は弟も帰省せずに、静かなお盆。。。
弟は中国、オリンピックまで1年を切ったけど、今の中国へは行かないほうがm(_ _)m

客人もいないので、嫁は仕事、上の娘はデート?、下の娘は部活休みなので友達と遊びに。。。
おふくろも里へ。。。え〜、午前中においちゃん一人になりました(←_→)
なんか拍子抜け、つうか。。。お盆に何しましょ!

3日間の夜空撮影成果をチェック。。。_| ̄|○
何回見ても、写っていません、・‥…・・・★
3日間で30個近く見たのに。。。星は綺麗に写っているのですが。
でも、星ってこんなに沢山あるんですね、カメラってすごいねぇ〜
で、今夜はどうせ写らないんなら望遠つけて、木星か火星でも探してやれ〜
っと思ったら、曇りでやんの(▼▼メ)

花火は、80カットぐらい撮ってきました。
こっちはまだ、チェックしてないけど。。。去年と一緒でしょ。

今日炎天下にとめておいた車に乗ったら、外気温の表示が40℃だってさ\(~o~)/
明日からは涼しくなるそうだから、今日の花火画像は【冬花火】だいっ!


投稿者:vapor
at 23 :15| 独り言 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須