<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年08 月16 日

ちょっと人気者

お盆で帰省中の娘の友達、今夜も数人遊びにきました。

おいちゃんは子供が小さい頃から、チョコチョコいろんなとこへ顔を出していたので結構人気者?
今夜も「○○パパは?」
と、顔見たいコールが(^-^)

ちょこっと顔出したら、みんな都会の学校へ行って「アカヌケ」してました。

 「おお、いいおネエちゃんになって」
 「こんばんわ!」
 「綺麗やぜぇ〜、今度おっちゃんと美味しいもん食べに行くか」
 「ハーイイ!!」
 「オヤジのナンパかよ!!」
 「・・・(ーー;)」

女の子は、すごい変わりまんな、髪形を変えたり化粧をしたりすると。。。もう大変?
みんな良い子ばっかりなんで、このまま素敵な女性になってくださいな〜♪

 「今度の日曜イベントで、出店するからみんな来て」
 「ハーイ、行きます!!」
 「みんな、ゆかた着てきて、おっちゃんもゆかた着とるから」
 「○○パパの、ゆかた見た〜い!!」

嬉しいねぇ〜、お世辞でも(^v^)

お盆も終わったので『夏の風物詩』は今夜で終わり。。。たぶん


投稿者:vapor
at 23 :43| 独り言 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須