<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年08 月19 日

お疲れ様でした

欽ちゃん、お疲れ様でした〜
ゴールの瞬間は見ることはできませんでしたが、途中の様子は感動してみてました。

そして今日、4年に一度の大きなイベントでみんな頑張ってくれました!
24時間の今年のテーマは「人生が変わる瞬間」だそうですね。
おいちゃんは、やはり『人』と出会った時がその瞬間だと思う。

今夜の仲間も出会った瞬間のことは覚えています。
そんないい仲間と、仕事が出来、遊びが出来。。。大好きです!
単純なので「出会うたび」に人生が変わりますねぇ。。。笑ったり泣いたり

我が家でよく話すけど「金には恵まれんけど、人には恵まれるね」と(^−^)

今日はいい疲労感です。。。なので寝ます〜ぅ。。。いい夢見るかなぁ〜♪


投稿者:vapor
at 21 :58| 独り言 | コメント(3 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

「金には恵まれんけど、人には恵まれるね」
思わず、笑いました。
今、心底そう思います。
心底、金には恵まれません(笑)。

投稿者: おっちょ : at 2007 /08 /19 22 :30

◆コメント

 昨日からTVを見ながらいっぱい泣いちゃいました(;;) 「人生が変わる瞬間」って色々あると思いますが、やっぱり人との出会いが一番なような気がします。私もおいちゃんさんのようにイイ人との出会いがたくさんあるように日々精進精進(^^)です。

 

投稿者: 雪風 : at 2007 /08 /19 23 :08

◆コメント

>おっちょさん
昨日もお疲れさんでした、Yosa大成功でしょ!!

心底、金には恵まれません
自分も同じです。。。でも、それでいいと思ってます。
無用に金に恵まれると、人が離れていくような気がして・・・負け惜しみσ(^◇^;)


>雪風さん
今夜の特番もいいですねぇ
みんな人にいっぱい影響を受けて、励まされ、優しくしてあげて。。。
やっぱり人との出会いが一番なような気がします>自分も同じです。
これからもいい出会い、いい別れの繰り返しでしょうね(^-^)

投稿者: vapor : at 2007 /08 /20 22 :52

※必須