<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年08 月22 日

雨ですね

暑いからちょっとお湿りがほしい。。。って、なんちゅう大雨なん!!
バケツどころか何をひっくり返したん?? 雲の上で!

かと思ったら、パ〜ッと晴れ間が広がったり。。。50m幅だけ大雨だったり。。。
誰じゃぁ! 空の上で、大きなジョウゴを振り回して遊んでるのは!

でもおかげで今夜は涼しいよ〜♪
さっき、ちょっとの止み間にカブトムシを放してきました。
雨が当らないように、葉っぱの下にモゾモゾと潜っていきました〜

週末はまた暑くなりそうです。
今週末は、ヘリコプター撮影です!

そして、小松航空祭まで1ヶ月!! カウントダウン開始〜


投稿者:vapor
at 23 :11| 独り言 | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

突然の大雨にもびっくりでしたけど、雷にもびっくりしました!!
ホントに誰かが空の上で遊んでるみたいでしたね(^^;
今日はとても涼しかったけど、また暑くなりそうですね〜。
そいえばEAGLEの爆音をかなり聞いてないです〜(><) 久々に鋼鉄の鷲さん達に会いに行きたくなりました(^^)

投稿者: 雪風 : at 2007 /08 /23 22 :29

◆コメント

あの雨・雷、あの日だけでしたね(^^ゞ

EAGLEの爆音>昨日の夕刻、東からかなり低く1機通過していきましたね。お客さんか、お帰りだったのかな?

鋼鉄の鷲さん達>もう1ヶ月切りましたから、洋上で爆音唸らせ、360ターンの練習ですかね。

今日のような蒼空での航空祭を!!

投稿者: vapor : at 2007 /08 /24 23 :25

※必須