<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年08 月24 日

やっと週末

なんだか今週は長かった。。。
猛暑→豪雨→残暑・・・(^。^;)フウ。。。疲れるわさ ...誰のせいじゃ!!

明日あさってはお休みです!!
予定・・・ハイ、しっかりと入っていますよ〜(^^ゞ

半分ボランティア?半分趣味!!
明日は西へ東へと奔走します〜

明日も爽やかな空が広がりますように〜今夜で泡盛がカラになりました (*^^*)ウィッ


今夜で泡盛がカラになりました (*^^*)ウィッ
オッ、BSで 『2007 夏 広島から』 やってますね
。。。明日の夜は「僕の胸でおやすみ」ですぅ〜♪

投稿者:vapor
at 23 :04| 独り言 | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

どもー!
まだまだそちらは暑そうですね・・・。
こちらは夜は快適、札幌らしくなりました。

来月、もちろんお邪魔しますよー。
デミオで南下計画中です♪
前日夜の集まりは出来そうでしょうか?(笑)

投稿者: べすぱ : at 2007 /08 /25 10 :45

◆コメント

デミオで南下計画中です>南下しますか! 大丈夫??

御下劣前夜祭はまだ決めてませんが、やらんといかんでしょ!
計画しましょうね!!

投稿者: vapor : at 2007 /08 /26 00 :35

※必須