<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年08 月27 日

競技種目?

世界陸上、室伏選手残念でしたね。
でも、この日本の暑さは選手にはかわいそうですねぇ
まあ、陸上は暑いお国の選手が断然強いですけど。

先週は水泳、その前は女子バレー
猛暑日が続く中で、日本大健闘でしょ\(^o^)/

でもね、競技種目の中で??? どうしてこの種目ができたの? ってのがありますね
競歩>これってどうしてできたの?
古代からあったのでしょうか? 速く歩くのって。。。
昔、神殿内では走ってはいけなかったのかな、でも早くしろ!!って言われたので。。。
あのような、独特のスタイルになったの??
三段跳びは、川を渡るときに途中の石の上を。。。ポンポンッ。。。と(^^ゞ
ハンマー投げは、敵にハンマーを投げつけたのか、職人仲間にハンマーを渡す手段なの?
棒高も、川を飛び越えるため??

そんな風に考えながら見てると楽しいですσ(^◇^;)
水泳のバタフライも絶対におかしいですし、何であんな苦しい思いして泳ぐの?
もともとは、ただ溺れていた人が進んでいただけでは(^^;)

でも、日本で見れていいなぁ〜 地デジでみると、ほんまに綺麗に見えるのです。
。。。しっかし、オダユウジってウザイ 凸(●―●メ)

↓転倒したシーンもあったので


投稿者:vapor
at 23 :45| スポーツ | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須