<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年08 月31 日

生でした

楽屋姫のメンバーさん二人と、地元放送局のラジオ番組に出演してきました。
ちょこっとだけ、パーソナリティの相本店長と打ち合わせをして本番。

もちろん生放送なんです。
生でお願いします。。。生ですから。。。生でいいですか。。。
基本的の『生』っていう響きは好きなのでσ(^◇^;)

約10分ほどの時間だったけど、貴重な体験をしてきました。
さあ、14日のライブに向けて盛り上がるぞ!



因みに、放送終了後3件問い合わせがありました〜

  今夜、飲み会がありちょっと酔っています(*^_^*)

投稿者:vapor
at 23 :58| 日記 | コメント(4 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

へっ?おいちゃんはシンガーなの??

業務連絡
自宅パソ復活〜前回ログイン3/20〜〜〜(/−−)/
ほったらかしパソ機嫌イマイチです

投稿者: つばさ : at 2007 /09 /01 14 :14

◆コメント

いえいえ、ただの付き人です。。。
でも、どっかの掲示板に「おいちゃんのギター漫談」が前夜祭で行われるという情報も
。。。〜 ♀_(`O`)  ♪

業務連絡
復活パソでこれからもマッタリ画像をお楽しみください(^^ゞ
我が家はまだWIN98が用廃にならずに動いてますよ〜

投稿者: vapor : at 2007 /09 /01 23 :50

◆コメント

先日はどうもありがとうございました。
やっと落ち着いてPC前に座っておりまっす。
生放送だというのに、落ち着いてMCをされてたvaporさん、
よほど肝っ玉が据わった方だとお見受けいたしました(笑)
なかなか体験できない貴重な時間を作っていただいて、
本当にありがとうございました^^
14日は楽屋姫共々、すごく楽しみにしております。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします♪

投稿者: まつ : URL at 2007 /09 /03 19 :35

◆コメント

こちらこそありがとうございました。
たしかに貴重な体験でした、某国営放送とはずいぶん違うのですね。

落ち着いてMC>一か八かですわ。。。でも、案外本番に強いかも(^_^;)
本日、なぜかB○Tさんの営業さんからあの時のテープをいただきました。。。今は懐かしいカセットテープで。。。
やはり70年代の話は、カセットですかあ〜♪

14日、こちらこそよろしくお願いします!!
今からワクワクしてます!!

業務連絡:会場見取り図メールしましたのでご確認ください。

投稿者: vapor : at 2007 /09 /04 18 :00

※必須