<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年09 月05 日

おわら効果?

ここ数日のブログ訪問者が激増しています(・・;)
訪問履歴をみると、どうも「おわら風の盆」でヒットしているようです。
IPからもいろんな所から訪問いただいているようですm(_ _)m

しかし、ここは最近不安定なのですよ。。。かなりまいっている。。。(゛゛)
本分が表示されずに、ダ〜っとアルファベット記号数字が並んだりするのです。

もし、そんな風になっていたらサイドメニューの「本分が表示されない場合」へどうぞ。
ブログのダイバード先です。。。いずれ、移行するかぁ。。。
でも、こちらのブログのメンテナンス情報が出ているので改善される事を望んでいます。
。。。けど、お知らせ文面がちょっと???ですが(ーー;)

ということで、nskBLOGさんよろしくたのんまっせ〜



おわらの写真、写真館に一枚上げましたのでよかったらどうぞ

投稿者:vapor
at 23 :27| 独り言 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須