<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年09 月06 日

今年も晴れに

おいちゃんの年間イベントの中で最高の航空祭、少しずつ盛り上がってきております。
当日のタイムスケジュールも発表され、空港でも練習が始まったようです。

今年は予行日に「御下劣小松組」全員が集まります。
日頃はメールで、あんなことや、こんなことを連絡取り合っている大切な仲間です。
全員が揃うのが年に一回あるかないかなので、今から楽しみにしているのであ〜る\(^o^)/

予行・前夜祭・本番当日と仲間とワイワイですね〜
さあ、後は天気です!
昨年は当日の朝までヒヤヒヤしましたけど、徐々に晴れ間が広がり晴天での航空祭になりました。

今年もバッチリと青い空で「白と青の機体」が駆け抜けるのを撮りまくりまっせぇ〜
↓こちらは昨年の航空祭での予備機のバイバイフライトです


投稿者:vapor
at 23 :42| 飛行機 | コメント(9 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

こんばんわ(^O^) もう少しですね〜小松!
その前に百里ありますけど。台風の過ぎた後だと思いますが影響なければいいですね〜。(今年こそ行くつもりだったのに残念ながら不参加〜しょぼ〜ん(;_;)
私も去年小松予行(金曜日だけ)行きました。伝説と言われるだけあってスゴイ予行でしたね〜。イーグルが下りたと思ったら続けてF-16が来たのには「あ!」みたいな感じでした(・o・)
今年も金曜日だけだと思いますが相方と行く予定です♪
てるてる坊主を作らなきゃ!

投稿者: 雪風 : at 2007 /09 /07 23 :05

◆コメント

小松のお祭り。。。

・:*:・*:・(*///∇///*)・:*:・・:*:・ ポワ〜〜ン

ワクワクし過ぎて当日体調を崩すのが通年のならい。
今から心が行きっ放しで困ったものです。

めっずらしくボスが8月に夏休みをくれたのですが、
9月に休み欲しいからと休まず温存。
連休はいくらなんでもなので19か20だなと思ってたら
空欄だったボードになんかいっぱい記入が。

     ( ̄□ ̄!!) ぴーんち

両日とも午後からボス不在(←私も不在は許されず)

      チュどーん。。。

また午前中だけの休みかなー(T−T)
お下劣戦士達とめいっぱい楽しんでくださいね♪

>雪風さん、こんにちは♪
各地へお出かけされているんですね。羨ましいです!
お会いできるチャンスがあったらいろいろ教えてくださいね〜〜

投稿者: つばさ : at 2007 /09 /08 23 :32

◆コメント

>雪風さん
明日の百里、天気予報は曇りですねぇ。。。
百里は行ったことがないのですが、小松へ展開している時は気合の入った上がりをしてくれるので、機動飛行はすごいのだろうなぁ、と思っています。
以前、小松で飛んでて百里へ移動された某イーグルドライバーさんにはいつも、お世話になっていました。
カメラ前でズバッと縦に捻り一気に抜けて行くのを撮った時のは、今でも覚えています。。。鳥肌もんでした(*_*)

金曜日>今年も新たな伝説が生まれるといいですね!!
今年は16がいないでの地元ドライバーさんに期待です!


>つばささん
あらまたボスのわがままですか(^^;)
お下劣戦士は全員、20日集合ですよ、だから、つばささんも来ないとダメです。

土日は大丈夫ですよね?
土曜は駐車場、日曜は基地内展開しますよ〜

投稿者: vapor : at 2007 /09 /09 00 :16

◆コメント

おいちゃんさん、つばささん、こんばんわ(^^)
つばささん、いろいろ教えていただくのは私の方です〜^_^;
相方の影響で興味を持ち始めまだまだ勉強中です。
(メカニックな事などは女の私には難しすぎる〜)
去年は勢いだけ!?で松島、小松、浜松、築城(雨と寒さで午前中で退散)の航空祭へ参加しました。
相方と二人でちんまりと楽しんでいるのですが、おいちゃんさんのHPを見つけ同じ地元ということで嬉しくて思わずコメントさせて頂きました(^^)
ちなみに今年はこれまた勢い!?で横須賀、呉、舞鶴と軍艦ばっかです〜(・o・)
お会いできる機会はあると思いますが私なんぞ、とてもとてもお恥ずかしい限りですので…(^^ゞ
こんな私ですがこれからもよろしくお願いしますm(__)m 

投稿者: 雪風 : at 2007 /09 /09 00 :37

◆コメント

雪風さん

>去年は勢いだけ!?で松島、小松、浜松、築城
>今年はこれまた勢い!?で横須賀、呉、舞鶴

すごい行動力ですね!!
この勢いだと、小松→中京地区→九州→沖縄と年内は南下ですね(^^ゞ

投稿者: vapor : at 2007 /09 /09 18 :26

◆コメント

>おいちゃん

土日、雨が降ろうが槍が降ろうが(* ̄ー ̄)

>雪風さん

ホント凄い行動力ですね!
「あの水色のほらなんだっけスイーって飛ぶやつ」(名前出てこない)
「翼の先っちょがこうなってるやつ、こーんなん」(←ジェスチャー入り)
私こんなレベルでーす(汗)





投稿者: つばさ : at 2007 /09 /09 23 :57

◆コメント

土日はブルーが降ってきますよ (^-^)

  ───────┐
           /│\
         /  │  \
       /    │    \
      +     +     +
      ┼     ┼     ┼

投稿者: vapor : at 2007 /09 /10 23 :30

◆コメント

降ってる==きゃっほーーぉぅぉぅぉぅ!!(誰か止めて)

「女性の品格」の「ひ」の字も無いわっ!

だからダメなんですってば今月は。(いつもですハイ)

投稿者: つばさ : at 2007 /09 /11 21 :58

◆コメント

誰も止めることは出来ません。。。(+_+)

壊れてるときの特効薬はスピンドル油の焼ける臭いを嗅ぐしかありません・・・Dr.V

おおっ、懐かしいぞDr.V

投稿者: Dr.V : at 2007 /09 /12 00 :14

※必須