<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年09 月09 日

ゴルフ三昧

いや〜、今日のゴルフは楽しかったです。。。って、TV中継ですが(^^ゞ
男子は丸ちゃんの多彩なショットだし、女子は女子でこれまた見てて楽しいです。

男子のは途中まで見て、女子オープンが始まったらすぐにチャンネル切り替え〜
だって、女子の方が華やかでなんかワクワクしますもん。
バレーも一緒でしょ、男子より女子の方が見てて楽しいもんね。
できるものなら、さくらちゃんや藍ちゃんと一緒にプレイしたいね〜
。。。不純な動機?。。。ダメですか??

ゴルフは来月予定が入りそうなので、この前ちょっと練習に行ってきました。
かる〜く、80球ほど打ってきたけど「いいがでな〜ぃ」
とりあえずはまっすぐに飛んでます。

でもねぇ、コースへ出るとスケベ心が出て、とんでもない方向に飛んでしまうんですねぇ。
まして女性と回った時には、そりゃもうvapor戦士に変身するので、最悪のオヤジになるのだ〜

さあ、来月は雑念を棄て白球に集中だ。。。って、その前に「白と青」に集中なんだわ!


変身と言えば「獣拳戦隊ゲキレンジャー」今日から5人になりましたね。

投稿者:vapor
at 21 :15| スポーツ | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須