<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年09 月11 日

美術館ライブ

いよいよ今週の金曜日に迫った「美術館ライブ」
今年は、『楽屋姫』の三人さんをお呼びしてのライブです。

今夜最終の打ち合わせがあり、当日の準備確認を行いました。
で。。。で。。。問題が発生〜
チケットが3枚行方不明 Y(°_°)Y ウッ!

主催団体の会員の皆さんに販売をお願いしていたのですが、自分の管理が悪く迷惑をm(_ _)m
他の打ち合わせ事項もあったので、会合は進んでいく。

 あぁ。。。どうしよう。。。車に中のどっかにあるのか。。。頭の中が真っ白です。。。
 そして、売れ残っているチケットも数枚あるし。。。残り二日。。。
 とにかく赤字を出してはダメ! 会員の皆さんに迷惑がかかる。。。

途中、嫁はんにメール。。。「一枚持っとるよ」
おお、あと二枚か、絶対に自分だ。。。どっかに入っているのか(・_・、

会合も終わりに近づき「2枚やなぁ」と
したら、「うん、俺の2枚入っとる??」と、ある会員さんから

「え〜えっえっ!! (@_@)」

ふう (;^_^A アセアセ・・・全枚数所在確認です。
ご出席の皆様、大変ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

しかし、まだ数枚残っているのです、できれば完売してみんなで「楽しい秋の夜」をすごしたいなぁ。
ということで、チラシ張ります。



ご覧の皆さんで、お越しいただける方いらっしゃいましたらご連絡ください。
って、地元の方は見てないのでムリかぁσ(^◇^;)

投稿者:vapor
at 23 :57| 70年代 | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

こんばんわ。
おいちゃんさん色々頑張ってらっしゃいますね〜(^−^)
…地元(というか私は高岡市民)だから行かねばならぬ〜!ような
熱〜い記事ですね〜(^_^;)
…もっと早くに知っていれば(本当に!)
14日は小松のEAGLE様に会いに行く予定なのです〜(T_T)
小松から、いっぱいエールを送ります〜(T_T)/~~~

投稿者: 雪風 : at 2007 /09 /12 23 :15

◆コメント

いえいえ、たまたまお世話をすることになったのです。
チケットも残り3枚となりました!
次回はお越しくださいね〜♪

>14日は小松
事前訓練のイーグルサウンドに酔いしれてきて下さい!!

飛びの様子教えてくださいね(^^ゞ

投稿者: vapor : at 2007 /09 /14 01 :17

※必須