<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年09 月14 日

美術館ライブ

楽屋姫の皆さんをお呼びして行った美術館ライブ、無事終了しました。

楽屋姫の皆さん、楽しい時間をありがとうございました!
トークに唄、最高でした!

本当に良かったです。。。あの頃のあの子。。。今はお母さんです。。。

お越しいただいた方からも「良かったです」という言葉をかけてもらいました。
嬉しいです。

サポートしてくれた皆さんにも感謝ですm(_ _)m
自分が聴きたい!というわがままを認めていただきました。

今夜はいい夢見ながら〜♪


投稿者:vapor
at 23 :53| 70年代 | コメント(6 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

楽屋姫さん頑張っていましたねぇ。
幕間にドリンクを飲んで頑張っていたみたいですね。
良かったです。
楽しい時間をありがとうございました。

投稿者: 無事是貴人 : at 2007 /09 /15 19 :27

◆コメント

お越しいただきありがとうございましたm(__)m

楽屋にドリンクの空きビン3本ありました(^^ゞ
そのおかげ??でより一層楽しいライブになりました。
もちろん、お越しいただいた皆さんのパワーにも感謝です。

本当にやって良かった!!

投稿者: vapor : at 2007 /09 /15 21 :46

◆コメント

あ、ドリンク剤の空き瓶を持ち帰るの忘れた(’’;

(笑)


この度は大変お世話になり、ありがとうございました。
スタッフの皆さんのきさくなお人柄が嬉しかったです。
同時に、いろいろと皆様にはお気遣い頂いて大変感謝しております。
また、会場に集まっていただいたたくさんのお客さんにも盛り上げていただき、
楽屋姫一同、逆に楽しませてもらった感じです(^^)

また皆さんと会える日を楽しみにしております。
重ねて、ありがとうございました。

今後とも宜しくお願いいたしますね♪

投稿者: まつ : URL at 2007 /09 /16 00 :48

◆コメント

ドリンクの空き瓶>美術館で展示中。。。ウソです(^^;;;

あの夜は異常に盛り上がってましたねぇ、皆さん日頃悶々としてらっしゃるんですねぇ。
今夜はあの灯りアートの中で「おわら」がありました。
何人かの方から「この前良かった〜」っと、うれしいですねぇ(^.^)

そんなわけで懲りずに「つま恋」観てます( ̄□ ̄;)!!
『加茂の流れに』のイントロが旨く弾けません、今度教えてくださいね〜♪

投稿者: vapor : at 2007 /09 /16 22 :56

◆コメント

こんばんは^^

かぐや姫、本当に好きなんですね^^
ボクが弾いてる ”加茂の流れに ” は、てきとーです(^^;
単音でメロディラインを弾く場合は、他の弦の音をミュートするのがポイントだと思いますよ。
あとは、顔で演奏するとより効果的かも(笑)
ボクのてきとーリードフレーズでお役に立てるのならいつでもOKですよん♪
また楽しくやりたいものですね^^

投稿者: まつ : at 2007 /09 /18 21 :56

◆コメント

こんばんわ 好きですかぐや姫(^^ゞ

加茂の…の、出だしの

 タンタンタンタタン〜 タンタンタンタタン〜♪ 

のメロディラインをきれいに出したのです。
。。。うーん、顔で演奏かぁ。。。おいちゃんワールドに入るわけですね(~_~;)

今度ぜひ教えて下さいね〜♪

ちなみになぜか昨日6番ブチ切れました。。。たぶん巻きが悪く折れていたみたい。

投稿者: vapor : at 2007 /09 /18 22 :26

※必須