<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年09 月17 日

チームワーク

最近のクイズ番組面白いですな。
タレントやアナウンサーのバカさを面白おかしく演出してますね。

以前のように一人勝ち抜け方式より、チーム戦がほとんどですね。
おバカさんを最後に残して勝ち抜くか、最初におバカさんを置いて解答していくか。
とにかくチーム全員で勝ちに行くところが面白い。

やっぱり物事仲間(チーム)でやるのがいちばん面白いですよ。
仕事も遊びもね、この三連休もいろんな場面でチームで動いてましたよ〜。
今日も新入社員とイベントのお手伝いでした。

そこでクイズ番組みたいに、歴史上の人物の話をしてたら若い人ぜんぜん知らない(ーー;)
地理も知らんし。。。干支も知らんし。。。なんか今の学校おかしいぞ!
(^_^;)\('_') オイオイ、大丈夫かぇ〜

と判ったこと書いてますが、わがブログ誤字脱字の嵐、文法的にもおかしいぞぉ m(_ _)m
。。。まあ、疣痔脱毛よりも誤字脱字のほうがいいかぁσ(^◇^;)




と今夜も何を言いたいか、よう判らん内容です。

投稿者:vapor
at 23 :54| 独り言 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須