<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年09 月20 日

小松焼け〜

今日は小松航空祭の総合予行ということで、早朝より小松空港へ。
天気も夏の始まりを思わせるような空。。。そして、暑さ(^_^;)

今日は大切なおバカな仲間が全員集まり、飛行機撮影よりもみんなでお下劣会話をしている方が楽しかった。
その他にも始めてお会いした方、ネット上で文字だけでお話ししている方、多くの方にもお会いしました。

本日お会いした皆さん、楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m

そして、早朝からの出撃と暑さにみんなまいっているところへ、優しいレディからの差し入れ!
ありがとうございます! ほんと嬉しかったです! お下劣小松組全員感謝です (^-^)g
小松組以外の方からも、小松っていいなぁ〜 と羨ましがられました(^-^)

こんな楽しいいい仲間に包まれ、おいちゃん幸せです!

カメラアクシデントもありましたけど、そんなのはどうでも良かったりします。
当日カメラダウンしたら、ゆっくりと航空祭を楽しみます。




訂正とお詫び
本日の北日本新聞朝刊内の美術館ライブの記事の中で「清秋の行方」と書いてありましたが誤りで、正しくは『青春の行方』です。
『青春の行方』は今回出演の【楽屋姫】さんのオリジナル曲であり、メロディも覚えやすく、あの頃を思い出させるいい唄です。
【楽屋姫】さんをはじめ関係者の方にご迷惑をおかけしましたことお詫び申し上げます。

投稿者:vapor
at 23 :49| 飛行機 | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

お疲れ様でした〜
楽しかったですね!
本当にたくさんの人にお会いしました。
本番よろしくです。
おいちゃんが中に入るならおいらも入る覚悟です!

更に婦人部部長には朝ごはん買う余裕がなかったので本当に助けていただきましたよ(汗)
ありがとうございました。

投稿者: みやっち : at 2007 /09 /21 22 :02

◆コメント

お疲れさんでした〜
ホンマに楽しかったです! 岩国珍道中も良かったけど、地元の祭りもいいねぇ。

婦人部部長の気配り、さすがですねぇ〜
ほんとイイ人ばっかりで助かります!

本番はYZちゃんも朝から入るそうなので、中でまたワイワイやりましょう〜
天候もバッチリ晴れさせますんで、水分補給対策を怠らないようにです!

投稿者: vapor : at 2007 /09 /21 22 :56

※必須