<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年09 月21 日

ワクワクしてます

遠足の前の子供の状況です。
昨日こけたカメラは、治ったり症状が出たりとワガママ状態です。。。
でも、会社の子が快くキスデジを貸してくれました〜 (^。^;)ホッ
ありがとね、I君、感謝感謝m(_ _)m

撮影機材OK、前夜祭の準備もオッケー。。。あとは体調。。。
いつまでも続く夏にちょっと胃の調子が良くない。。。でも気合だ〜

明日はブルーに会えるし、みんなともワイワイやれる。

明日はブルーインパルスが午後から本番の予行をやります。
明後日の本番に来れない方、ちょっとブルーちゅうのを見てみようかって方、ぜひお越しください。
見るポイントは、空港周辺ならどこからでも見ることが出来ます。
ただし、周辺道路は駐車禁止です、農道へも乗り入れないようにしてください。
まだ、稲刈りが終わっていない所もありますので、もちろん空港内の進入禁止地区への乗り入れは絶対に止めてください。お願いします!
ベストは、空港の駐車場へ入れてください。30分以内無料です。1時間入れてても200円ぐらいです。
ブルーの予行は約1時間です、安全だし、駐車場上空にブルーが降ってきますので。

↓駐車場からの撮影


明日は小松泊まりなので、ブログはお休みです。
では、寝れないけど寝ます。。。\(^o^)/

投稿者:vapor
at 22 :45| 飛行機 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須