<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年09 月23 日

行ってきました〜航空祭

小松航空祭から帰ってきました。
昨夜はおバカな仲間との前夜祭これが楽しくて、メインはこっち?って感じで盛り上がりすぎ。

航空祭は数日前までの暑さが嘘のような爽やかな秋風の中での航空祭。
会場は前年より見学スペースが小さくなったけど、動けないほどの混み様ではなかったです。
結構ゆったりと楽しめました〜

ブルーインパルスも、きっちりと「第一区分」を実施。
風もいい感じで流れ、ハートや☆も綺麗に描きました。
ハートや☆を書くたびに起こる拍手に、(;_;)ウルウルっとしてしまうおいちゃんなのです。

昨夜の疲れと小松焼けで、帰って片付けてちょっと横になったら爆睡してしまったようです(^^ゞ

画像はさっと見ただけですが、ブルーばっかり撮ってしまっていたようです。。。
また、フォトアルバムでお見せできると思います。。。いつになるかは^−^;

もう眠くてしょうがないので( ̄¬ ̄)ZZZzzz・・・


小松基地の皆さん、今年もありがとうございました。

投稿者:vapor
at 21 :37| blue impulse | コメント(4 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

小松週間、お疲れ様でした(^^)
私もすっかり小松焼けしました…(^^ゞ

行った者にしか味わえない感動ってありますよね〜。
一生に一度は訪れてほしい小松基地祭です!(^^)!



投稿者: 雪風 : at 2007 /09 /24 18 :14

◆コメント

お疲れ様でした〜
小松焼け>この時期に日焼けしているのは、農作業の方か自分等ですねσ(^◇^;)

基地祭は毎年違った感動があります。
今年は入場者が13万人を超えたそうですが、自分はなんかゆったりした優しい雰囲気があったような気がします。

だから、来年も行きます! 小松はいい!!

投稿者: vapor : at 2007 /09 /24 22 :01

◆コメント

だから言ったじゃないの<自分。。。

当日体調崩すんだ〜早くからのはしゃぎ過ぎがどうにも直せません。遠足に行く子供まんまです(--;)

でも今年はいつもに比べたら大満足です。何回も行・ピーーーーッ・・・
いろいろありがとうございましたm(__)m

>雪風さん
小松焼けですね?勲章です!
感動やら反省やら、小松祭りは私にいろんなものもたらしてくれます^^;

投稿者: つばさ : at 2007 /09 /24 23 :03

◆コメント

こちらこそお世話になりました。
帰りは待たせてしまってすいませんm(__)m
おかげさまでアレ、大ウケでした!

体調>前日からしんどそうでしたけど大丈夫でしたか?

今年もいい航空祭でした。。。しばらく余韻に浸りましょう〜

投稿者: vapor : at 2007 /09 /26 01 :10

※必須