<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年09 月26 日

まだ夏真っ盛り?

今日の那覇の最高気温31℃
暑いですねぇ〜ビーチではまだ泳いでいる人がいます。

仕事はほぼオンスケで終了。
お昼は地元の方ご用達の某食道で「みそ汁定食」。。。これがまた美味いんだわ。
メニューはご飯とみそ汁と佃煮のみ、場所は本部の山の中です。
自分らは早めに行ったのですぐに食べれましたが、混むと行列ができるそうです。
暑いのに熱いみそ汁を、フーフーしながら食べるのです。

移動はレンタカー、とにかく日射しが強いのでサングラスがほしいくらいです。
小松焼けに焼き増しをしているようです(^^ゞ



今夜は飲んでいないです。。。でも200gのステーキを食べました。。。

投稿者:vapor
at 23 :47| 日記 | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

今日はこちらも暑いです〜(>_<)
久々にエアコン活躍中です。
今日は満月。きれいに見えています。
那覇でも見えていますか〜??

投稿者: 雪風 : at 2007 /09 /27 21 :35

◆コメント

こんばんわ 21時過ぎにハンガーインしました。
小松へ下りて暑いのにビックリでした。

那覇でも月は綺麗に見えてましたよ、月もそうだけど星もいっぱい見えて、やっぱり南はいいですね。
サザンクロスは確認できなかったけど、静止衛星らしきものも見えました。

いつも双眼鏡を持っていきたいなぁ、と思っているのですが、怪しく思われそうで持っていけてないです。

今度こそは!。。。ってムリかなぁ

投稿者: vapor : at 2007 /09 /27 23 :48

※必須