<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年10 月01 日

寒いですね

10月になりました、カレンダーも薄くなりました。
そして、この寒さです。

黄金週間、沖縄出張、社員旅行と続き、ちょっと体調崩してます。。。熱っぽいです(+_+)
でもね、会社のある子と話すとホッとするのです。。。おいちゃんには癒し系なのです。
なんとなく癒されるのです。

胃の具合もイマイチで夕食はちょっとだけ。。。なので甘い物を食べて元気をつけましょうか(^^ゞ


投稿者:vapor
at 23 :57| 独り言 | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

こんばんわ(^^)
ホントに急に寒くなりましたね(>_<)
大丈夫ですか??…と言う私もすっかり風邪気味です(T_T)ゴホンゴホン
一晩寝て治らないのが、何とも悲しいです…
無理は出来ませんね〜(・・;)

投稿者: 雪風 : at 2007 /10 /02 00 :17

◆コメント

遊びすぎでかなりまいっています(T_T)
微熱はなくなりましたが、咳が出るようになりました。

無理ができない身体とわかっていても、ついつい張り切っちゃうんです。
そろそろ年相応に大人しくしていないと、いけないのでしょうか。。。

かなりまいってますが、ギターを弾くとちょっと癒されますσ(^◇^;)

投稿者: vapor : at 2007 /10 /03 00 :08

※必須