<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年10 月03 日

体調不良

遊び過ぎと神戸での雨にやられたようです。。。頭痛とめまいがしています。

今夜はダウンしてます。。。


投稿者:vapor
at 18 :12| 日記 | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

( ̄□ ̄‖) ご多忙でしたもんねぇ。。

私も昨日午前中休んでしまいました。(だから今日は残業;)
早朝頭が痛くて目が覚めました。最悪です。

そこへ朝もはよからご近所の先輩からメールが。
「炊き込みご飯炊いたの。食べる〜?」
「今こんなんで玄関にも出られない状態ですー」
「あら大変!じゃあ勝手に置いておくから食べてね」

しばらくして玄関に『コトリ・・』と。
食べやすく切った梨と、早く元気になってねとのメモも添えられていました。

びえぇぇぇ==(泣)ありがたいことです(号泣)

ツライ時優しくしてもらえるととっても嬉しい(*T−T*)
どんな小さな形ででも、誰にでも、こんな気持ちになるようお返ししていかなきゃとあらためて思ったのでした。

だからおいちゃんも2、3日は(←そんだけ〜?)
早く休んで体力回復に努めてください。
こんなお年頃になると病名の付く病気じゃなくて単に疲れからくる体調不良なんでしょうね。ふぃ〜っ。。。

投稿者: つばさ : at 2007 /10 /04 18 :01

◆コメント

お疲れ様です^−^; お互い辛いお年頃ですねぇ

いいご近所さん>やっぱ、遠くの親戚より近くの他人ですね。

病名>その通りです、お医者さんへ行っても、年なんだからムリするな!って言われるのわかっているのです。

だから、自分で自分の身体守るしかないですね。
しばらくスポーツクラブ行っていないので、真面目に通う〜っと

投稿者: vapor : at 2007 /10 /04 23 :38

※必須