<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年10 月04 日

完全休養?

朝、微熱とめまいがあったので、今日はお休みに^−^;

11時のアポを取っていた取引先の担当者に電話をして日程の変更をして、一眠り。
。。。と、思っていたら、携帯が
ウトウトしていたら、また携帯が鳴る。。。電源切っておこうか。

結局午前中は布団の中でウダウダしてただけ。
でも、熱は下がったのでまあよし。。。ちょっとふらつくので、病院へ行くかな。
(°◇°)~ガーン。。。午後から休みやんか!!

午後も携帯が鳴り、今日でなくてもいいけどとりあえず段取りを。。。(^。^;)フウ
身体がちょっと楽になったので、コンビニでユ○ケルの高いのを買って、おいちゃんの隠し湯へ。

源泉掛け流しにアゴまで浸かり、たっぷりと汗をかく。
うぅ。。。いいねぇ。。。至福の一時だぁ。。。

風呂から上がると、メールと着信有り(←_→)
帰りに会社に顔を出して、用件2個片付け。。。おいちゃん的には今日でなくても良かったけど



小松前夜祭から10日間の睡眠時間 57h/240h
これじゃあ、壊れるわなぁ \(__ )

投稿者:vapor
at 23 :21| 日記 | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

あららら大丈夫ですか?(T_T)
朝夕寒くて日中は結構暑かったりしますしね〜。
奇跡の即復活を願い掲示板に写真を一枚載せました。
ホントご自愛くださいm(__)m

投稿者: 雪風 : at 2007 /10 /04 23 :44

◆コメント

ありがとうございますm(_ _)m
なんとか頑張ってます、こんなに回復が遅いのは初めてです。
完全に親父化が進行している証拠でしょうね(^o^)ゞ

少しでも元気になればと思って「かぐや姫」観て、口ずさんでます〜♪

画像ありがとうございます、自分も一枚貼りました。

投稿者: vapor : at 2007 /10 /05 22 :53

※必須