<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年10 月27 日

いい番組でも嫌い

今夜たけしの番組楽しみにしてたけど、爆笑…が出てるので見ませんでした。

うぜぇ〜 なにもんなん奴ら。。。あほ芸人〜

せっかくいい番組なのに、あいつ等が出てるだけで見ないよん〜
なので、他局のいいの見てました。

土曜の夜欠かさないで見るのは、『世界不思議発見』
これいいですよねぇ、今夜は冒険家の植村さんのお話でした。

とにかく爆笑…の二人はおいちゃんには合わん ★O=(`_` )メガトンパンチ!

さてと気を取り直して、明日は岐阜航空祭です。
この様子だと、いい天気になりそうです。
小松組のお下劣ナマカも出撃してるので、いいの撮ってきてね〜☆




投稿者:vapor
at 23 :56| TV | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

たけしの番組、見ました。
爆笑、ひどかったです。
たけしに対抗しようとしたのかなあ。
たけし1人なら笑えるのに、たけしまでひどく見えました。
ハゲねた、問題になるよ、きっと。
人の気も知らんと、、、(苦)

投稿者: おっちょ : at 2007 /10 /28 11 :36

◆コメント

爆笑は最初見たときから嫌いでした。
いじくらいしい族です。

あんなのどこが面白いのか!! くだらん!!

たけしとはぜんぜんレベル違い。
あれは毒舌とはいわんね、たけちゃんかわいそうだわ

ハゲねた>見てないのでわかりませんが、どうせ知ったかの中途半端な薀蓄でしょ

投稿者: vapor : at 2007 /10 /28 23 :33

※必須