<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年10 月28 日

モチベーション ┓

モチベーションダウンしてます。。。
またカメラ壊れました、修理から直ってきたばかりなのに。。。また同じ症状です(・_・、

今日は予定していた用事がなくなったので、嫁はんとおにぎり持ってぶらりと。
紅葉が始まった山でも。。。途中、富山APにちょこっと通りすがってパチリ。
総合運動公園では陸上の試合。。。これも通りすがりでパチリ。。。(°◇°)~ガーン
ここで、シャッタースピードを上げてハードル競技を撮っていたら『エラー99』
。。。カメラ死にました

ほんとは予定がなくなった昨夜、今から岐阜へ走るか!
って言ってたけど行かなくて良かったです(ーー;)

おいちゃん的には9月の各種イベントが終わって、あっかりとしてモチベーションが下がり気味。
それに拍車をかけるように、次々と出てくる仕事でバタバタ。
。。。しっかりとしたサポートがほしい。。。けど現状ではムリ。

しばらく、カメラ置こうかなぁ。。。吉田拓郎状態です。。。



。。。疲れた( −.−)ノ

投稿者:vapor
at 23 :22| 独り言 | コメント(3 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

あちゃーほんとに死んじゃったんですか?
まだ息はあるんでしょ?すねてるだけでは?添い寝してあげて。

岐阜、最高のお天気だったようですが瀕死のお供とでは行かないで良かったですね。。
現地で症状が出てたら。。想像するだにオトロシイ。

仕事バタバタは負けてませんよおーサポート無しですよー
悲惨な現状教えてあげましょうか?まだましって思えるから。フッ。。。

おにぎり持って一緒にお出かけできる奥様居るんだからガンバ!

投稿者: つばさ : at 2007 /10 /28 23 :48

◆コメント

カメラく〜ん、カムバ〜ック(T_T)
つばささん言われるように添い寝に賛成です。
なでなでもお忘れなく…^_^;

体調だけは崩さないでくださいね〜。

投稿者: 雪風 : at 2007 /10 /29 17 :42

◆コメント

カメラ。。。寝てます。。。箱の中で。。。メーカーには再修理申し込みはしたのですが(-_-)

つばささん
岐阜でこけたら、完全に終わってたでしょうね。
サポート、期待する方が間違ってますね。
この年になると「できること」「やれること」の区別をハッキリさせた方がいいみたい。

雪風さん
カメラにはしばらく休養をあげようと思ってます。
でも、こんな時に限って「七五三の写真撮って」と頼まれるのです。
。。。頑張っていいの撮ってあげないとね。

投稿者: vapor : at 2007 /10 /29 21 :19

※必須