<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年10 月30 日

そんなの関係ねぇ

もうイヤになりました。
疲れる以前に呆れてます。。。そして、キレてます。

無理難題を持ってこられても、ムリなんだい!?

なんでみんな自分の言葉で持ってこないの?
「○○さんに聞いたら、こうした方がいいって」
「今までは○○になってたので・・・」

そんなのをおいちゃんに相談されても。。。答えは
「じゃあ、そうしろよ!」
「でも、○○さんの意見も」

自分の考え方で動けよ!
まずは自分で動いて、ヤバクなったら来い!!

って言ったけど、自分も「できること」と「やれること」をハッキリさせないと疲れる。
なんせ、もうイヤになってます。

「そんなの関係ねぇ〜」って言いたい気分のこの頃なのです。。。



投稿者:vapor
at 23 :57| 独り言 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須