<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年11 月01 日

どうなってんだか

食品の偽装疑惑…燃料の値上げ…
どうなってんだか?一般庶民にはよう判らんカラクリです。

昔は賞味期限とかってありましたっけ?
まあ、匂いがおかしくなってきたらヤバイかな。。。ってもんでしょ。

それがグルメ番組などで、生産者消費者もおかしくなっているのか。

それに燃料! これは全くカラクリがわかりませんね。
メーカーの操作でしょうね。
昨日のスタンド行列でしたね、これから冬に向かうのにどうなるのでしょうか(ーー;)

自動車はなるべく乗らないように。。。人が動かない。。。集まらない。。。売れない。。。
悪循環の始まり。。。とも言えないかも、地元が賑わう。。。田舎。。。

あ〜、よう判らんです!


↓塩味ブームだそうな、アヤパンが言っていたちんすこう?



おいちゃんもこれは好き

投稿者:vapor
at 23 :25| 独り言 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須