<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年11 月11 日

イメージソング

ワールドカップバレー、今日は楽勝でした。

バレーでいつも出てくるのが、大会イメージソング。
今回も、なんとかって名前のJニイヤンたちが踊ってますね。
なんでもあの名前、平成ではないそうな。。。

 Jumping to my dream〜♪

毎回だけど、なんか知らんけどサビのフレーズだけ耳に着きますね。
でもね、絶対前回のサビって、思い出せないんですねぇ??
まあ、どうでもいいんですけど!

それと今回からコートサイドのスポンサー名が出るところ電光式になりましたね。
いままでは、シュルシュルってシートみたいのが回って変わってました。
でも、今のに思いっきりボール叩きつけたら、ランプ割れるんじゃないかな(*_*)

あ、イメージソングの話ね(^^ゞ
バレーもいいけど、お盆過ぎると流れ始める「サライ」はすごいね。
思わず口笛吹くもんなぁ。。。。_(`O’)  ♪

やっぱイメージって影響力ありますな。
さて、おいちゃんのイメージソング、って何??




投稿者:vapor
at 22 :41| 独り言 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須