<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年11 月13 日

亀山モデル

あの有名なブランドの液晶テレビが、会社にきています。
40…何インチの大きなテレビです。

某システムで実際に使う表示用だそうです。
こんないいの使わなくてもいいと思うのですが(^^ゞ

とにかく綺麗ですね、さすがは亀山モデル?
こんなに大きなので【つま恋】とか観ると最高なんだろうなぁ。。。と

我が家には、おふくろの部屋にちっちゃいのが1台あるだけ。
100…何インチのも見たことあるけど、あそこまではいらんけどそこそこのがほしいなぁ。
でも、今のブラウン管のぜんぜん大丈夫だし。。。
ま、いいか今ので。。。




投稿者:vapor
at 23 :37| 日記 | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

先日の物凄い雷で、TVの音声が出なくなって、
青ざめました。。。<(_ _)>
しばらくコンセント抜いてドキドキでスイッチオン〜!
無事復活(^_^;)よかった〜次第であります。

TVってつくづく生活の一部な事を実感しました。

投稿者: 雪風 : at 2007 /11 /14 20 :44

◆コメント

先日の雷は、ブリ起こしの雷ですかね。

我が家ではTVは大丈夫でしたが、らぶが死んでました。
とにかく雷大嫌いな弱虫なので、遠くでゴロゴロ聞こえたらもう終わりです。
餌は食べずにぶるぶる震え、普段は入らない小屋に入ってシッポで顔隠してますわ U-ェ-U

投稿者: vapor : at 2007 /11 /15 00 :07

※必須