<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年11 月14 日

20円コーヒー

会社での朝のコーヒーが、70円の自販機コーヒーから20円コーヒーに変わりました。

第一の理由は、寒くなったのでホットを飲むようになったこと。
夏場とかは、自販機の冷たいカップコーヒーだったのだ。
もちろん自販機にはホットもあるけど、新聞広告に出ているブ○ックスコーヒーの方が安い。
しかも、種類も5種類あって毎日違う味が楽しめる。。。っても、おいちゃんには判らない(^^ゞ

今朝はトラジャコーヒーでした。


先日紅茶セットもでてたので提案したら却下されました(ーー;)
おいちゃん的にはコーヒーより紅茶がいいのですが。。。

投稿者:vapor
at 23 :58| 日記 | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

このマグカップで飲めば
美味しさ倍増〜〜♪ですね(^^)

投稿者: 雪風 : at 2007 /11 /21 14 :31

◆コメント

このマグは5年ぐらい使ってます。
そして、今日からはブルーのジャンパー着て出社です(^^ゞ

投稿者: vapor : at 2007 /11 /21 23 :14

※必須