<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年11 月15 日

山沿いでは雪

天気予報で雪の言葉が出るようになってきました。
今年の初雪は早いのかなぁ

雪といえば冬用のタイヤ、この冬で4シーズン目?5シーズン?
スタッドレスタイヤってのは寿命ってよう判らんです。
減ってはいないけど、硬くなってるから。。。???
先シーズン買い換えようかなぁ、と思ったけど結局はそのまま。
今年も変えようかなぁ。。。と思っているけどたぶんそのまま履くでしょ(^^ゞ

さあ、いつ降ってもいいもいいように準備だぁ〜
あ、今年から一台増えた〜(←_→)



投稿者:vapor
at 22 :35| 独り言 | コメント(4 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

私は12月入ってすぐに履き替えています。
あぁ、また雪道と闘う季節がやってまいりました。。

投稿者: 雪風 : at 2007 /11 /21 14 :33

◆コメント

今日娘の車のタイヤ交換しました。
自分のは週末にしようかなって思ってます。
なんか12月は普通に降りそうなので…

雪道>新雪が降った後の夜道走るの好きです。。。きれいで

投稿者: vapor : at 2007 /11 /21 23 :17

◆コメント

あしあとドモです。

私はリア駆動車に例の☆のメーカーのタイヤ履かせてますが
圧雪路が楽しいですね。
…でも、今年はこのクルマが封印中です。

投稿者: 萬坊同好会会計 : URL at 2007 /11 /25 02 :26

◆コメント

こんばんわ いらっしゃいませ〜

リア駆動車での圧雪路>ラリーですか?
リア滑らせて曲がるの、FRに乗っていた若い頃よくやってました(^^ゞ
…封印中。。。残念ですね。。。

これからもよろしくです!

投稿者: vapor : at 2007 /11 /25 23 :26

※必須