<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年11 月19 日

タイヤ交換せねば

今朝、うっすらと積もりました。。。雪
去年のブログ調べたら、12月18日にはじめて積もったんですね。
今年はちょっと早い、っていうか平年並みかな。

初心者マークの娘のタイヤを交換してやらないといけないなぁ。
と思っていたけど、まだ交換していない(^^ゞ

タイヤの製造年月日がわからなくて、みやちゃんに聞いてみました〜
やっぱり4桁の番号が製造年月日でした。
4207は2007年の42週に製造だって、42週ってことは8月ぐらいの製造らしい。
。。。(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

午後からちょろっと近江町市場へ行ってきたら、蟹のオンパレードでした。
タラバの雌、はじめてみたけど溢れる凄い卵にはびっくり、内子も最高だそうな。
でもやっぱカニは、甲箱やね、モッコリとした分厚い身体が最高やね。

さあ、冬の準備だ〜。。。って、買ってきてませんので甲箱V..V



投稿者:vapor
at 23 :32| 独り言 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須