<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年11 月28 日

男ってアホやねぇ〜

「一目惚れしました」って告白したら、何人が付き合ってくれるか?
ってのをトリビアでやってましたね。

ヨメはんと娘らと観ていたのですが

 「男って単純やねぇ」
 「そや、それなりの子から言われたらああなるやろ」
 「お父さんもけ?」
 「そや、たぶんメール教えるわ」
 「アホやし」
 「・・・(ーー;)」

そんなもんですよねぇ〜。。。男は!?
おいちゃんなんか、単純なんで一目惚れなんでいつもでっせσ(^◇^;)

でも最近の若い子は、一目惚れしても行動をとらない。。。つうかストーカーになったりするん?
世の女性の皆さん、一目惚れしたらガンガン行っちゃってくださいな〜
って、娘等には「簡単に言うな」と言っている。。。(^o^)ゞ



明日、沖縄でいつもお世話になっている皆さんが来られます〜
明晩は氷見の民宿で、ブリ・カニ食べてお泊りで〜す。

投稿者:vapor
at 23 :37| TV | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

私も見てましたよー!(^^)!
男の方の方が、純粋なんですかねー?最初は!?
でも、おっ!ってときめく気持は持っていたいものです(^^)

投稿者: 雪風 : at 2007 /11 /30 19 :17

◆コメント

男はズ〜っと純粋なんですよぉ〜(・・;)

>ときめく気持は持っていたいものです
んです!大事です! ときめかないなんて寂しいですよね(^−^)

投稿者: vapor : at 2007 /11 /30 22 :09

※必須