<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年12 月02 日

胃を休める日?

沖縄の皆さん楽しかったかな〜
と言うことで、昨日小松まで送ったあと、片町の料理屋さんで第一回目の忘年会(^。^;)フウ

こちらでは大好きな甲箱をたっぷりといただきました。
木曜から始まった『美食倶楽部』終了です。

今日は胃を休めよう。。。
と思ったら「ケンタが食べたい」コールで、お昼は指をギラギラにして2ピース完食

胃がなんだか重いので、夜はおでんです?
おふくろが作った大根、美味しいです。
まだ残っているので明日の弁当にも入りそう^−^;





今夜、昭和の職人さんのお通夜に行ってきました。
おやっさん、お疲れさまでした (-人-)合掌

投稿者:vapor
at 23 :12| 独り言 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須