<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年12 月07 日

特効薬?

今日インフルエンザの予防接種してきました(+。+)
年明けから激務が待っているので。。。誰かサポートしてくれ〜

しかし、今週も早かった、あっという間に過ぎていくよ〜
もたもたしているうちに、2007も終わり。。。また、あれもこれもと山積みになるのが分る。
やってしまう自分が偉いのか、アホなのかよう分らんこの頃。

こんな時の特効薬は、やっぱりギター!。。。ってかっこつけてます。
今夜もつま恋に癒され、弦を弾いてます。
今まで弾いていたら、もうそろそろやろ。。。と、娘からの優しい忠告?勧告?があり止め〜


 いつかきみが忘れていった〜 レンガ色のコート〜♪
      ぼくには すこし みじかすぎて〜 とてもきれそうにない〜〜♪

 思い出として〜 きみはここにおいてゆこう〜♪
      へやのあかり けしながら また会うその日まで〜〜♪

      また会うその日まで〜 また会うその日まで〜♪




投稿者:vapor
at 22 :50| 70年代 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須