<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年12 月10 日

大阪出張

今日は大阪でお仕事、無事終わって先ほど帰ってきました(^。^;)フウ

うーん、大阪。。。行くたびに変わっています。
 
 大阪は〜 いつも活気に溢れ〜♪

って唄ありますけど、今日はなんか元気がないような感じでした。。。
人も少なくなったように感じた。。。なんで?
ランチは食道楽らしく安くて美味いけど。。。人が少ない?

同行した○長も、なんか地盤沈下してるな。。。って。
東京への一極集中と、名古屋の活気に押されてる感じかなぁ。。。大丈夫か OSAKA

話は変わるけど、今日仕事先だったグリーンがイメージカラーのRRホテルのX'mas企画。
X'masのVIPスィート宿泊、一泊600,000円ですって( ̄□ ̄;)!!
(←_→)びっくらこきまろですわ。。。どんな人達が、どんな事をして一夜を過ごすのでしょう

と、ちょっと残念だった大阪出張なのでした。。。
でも、各ホテルのX'masイルミネーション綺麗でしたよ〜♪



投稿者:vapor
at 23 :50| 日記 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須